久々に会った友達に「えっ!?お前めっちゃ太ってねww」と言われてしまいそうな男子大生必見!!筋トレもランニングも不要!お米を毎日1キロ食べても痩せていく!! 3ヶ月後にはポッコリお腹は消滅!それどころか腹筋も見えてる!!「海で逆ナン!?」女の子にモテモテ生活を送る極秘プロジェクト!!!

コンビニで買える

 

 ”高タンパク食品”

 

 

んにちは!!

 

 

 

 

 

しばです!!

 

 

 

 

 

 

今回はタンパク食品について書いていきます!

 

 

 

 

 

その前にタンパクについて

さらっとおさらいします

 

 

 

タンパク質とは・・・

 

 

 

 

髪の毛や爪、筋肉や、内臓を作ってる

とっても大事な栄養素なんです!!!

 

 

 

 

 

そして何より

 

 

 

ダイエットには必須の栄養素!

 

 

 

 

 

 

 

さっそく紹介します!

 

 

 

 

まず

 

 

 

 

”コンビニで買える食品”

 

 

1 サラダチキン!!

2 プロテイン!!

3 プロテインバー!!

4 ビーフジャーキー!!

5 ゆで卵!!

6 サラダフィッシュ!!

7 あたりめ!!

 

 

個人的に注目度が高いのは

 

ゆで卵!

 

 

なぜなら!

ゆで卵はスーパーフードだからです!

f:id:shibApOnt1j:20210211172944j:plain

 

ゆで卵はタンパク質が1個あたり7.5g

含まれていたり、糖質が1個あたり0.2g

だったりとダイエットにピッタリなんです

 

 

 

 

逆に摂りすぎ注意な食品もあります

 

 

 

 

 

ビーフジャーキーです

f:id:shibApOnt1j:20210211175427j:plain

 

100gで300kcalでサラミと比べると

カロリーは低いですがそれでもカロリ

ー的には高いのでほどほどにしましょう

 

 

 

 

 

 

以上

 

コンビニで買える

 

”高タンパク食品”

 

でした!

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

 

 

 

”絶対に失敗するダイエット”

 

 

についてお話しします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   しば