久々に会った友達に「えっ!?お前めっちゃ太ってねww」と言われてしまいそうな男子大生必見!!筋トレもランニングも不要!お米を毎日1キロ食べても痩せていく!! 3ヶ月後にはポッコリお腹は消滅!それどころか腹筋も見えてる!!「海で逆ナン!?」女の子にモテモテ生活を送る極秘プロジェクト!!!

 

 ”たくさん食べても太りにくい主食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んにちは!

 

 

 

 

 

 

しばです!!

 

 

 

回は!

 

 

 

 ”たくさん食べても太りにくい主食

 について書いていきます!

 

 

 

そもそも主食ってなんだろう?

 

 

 

f:id:shibApOnt1j:20210203160726j:plain

 

主食とはごはん・パン・麺類

のことです。

 

 

 

 

 

 

ダイエットって主食がいっぱい食べれない

から辛いって思ってませんか?

 

 

 

f:id:shibApOnt1j:20210203142805j:plain

 

 

 

 

 

 

そんなことないんです!

 

 

 

 

 

 

 

”さっそく紹介していきます!”

 

 

まずは!!

 

 

 

  お米です!!

 

f:id:shibApOnt1j:20210203144108j:plain

そーなんです! 

 

 

 

お米なんです!!

 

でも、「お米食べたら太るんじゃ…」と

思ってるかも知れませんがそんなことは

ありません!

 

 

 

脂質の多い食べ物と一緒に食べるから

太るんです。

 

例)ラーメンライス・天丼などの丼もの

 

 

 

 

 

 ”お米は炭水化物!!”

 

 

炭水化物ってよく聞くけどなんだろう?

f:id:shibApOnt1j:20210203144723j:plain

 

 

簡単に説明します!

 

 

 

 

 

 

体に必要なエネルギー源です!!

 

 

これを摂らないとガス欠状態になり、

体調不良になりやすくなってしまいます。

f:id:shibApOnt1j:20210203145225j:plain

 

 

私もお米食べないダイエットを

してましたが、失敗しました。

 

 

 

ではここで

お米のどこがいいのかを

紹介します。

 

(ご飯一膳の目安です)

 

 

 

  1腹持ちがいい

  2脂質がほぼない

です。

 

先ほども言ったように

脂質が多いものと一緒に

食べなければ大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、白米だけで食べるのは

難しいですよね。

 

 

 

 

そこで!!

 

 

  ご飯と一緒に食べても太りにくい

      おかず!!

 

を紹介します!

 

 

・納豆!!

・かまぼこ

・魚

 

 

 

つまり和食”です!

 

f:id:shibApOnt1j:20210203155413j:plain

 

いきなり、過度に変える必要はありません。

 

まずは、3日に一度くらいで

肉→魚

にしてみましょう!

 

 

少しずつ変えていけば

ストレスを感じずに痩せられると

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、白米って炊くのもめんどくさい」

と思ってる方は!!!

 

 

 

焼き芋がオススメです!!!

 

 

買えばすぐに食べれますし

甘くて美味しいですし!!

 

 

 

「でも、太ると言われてるじゃないですか!」

と思われてる方がいると思いますが!

 

”脂質の多いものと合わせて食べなければ

太りません”

大事なことなので何回でも言います笑

 

 

1日1本程度なら食べても問題ないです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

回は

 

 

 

 ”たくさん食べても太りにくい主食

 

 

 

について書いてみました!!

 

 

上記に書いていない主食は太り

やすいので注意しましょう!

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

回は!!

 

 

 

 

ダイエットの基礎知識!!

 

タンパク質

 

ついて書いていきます!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

                  

 

 

 

 

 

                                しば