久々に会った友達に「えっ!?お前めっちゃ太ってねww」と言われてしまいそうな男子大生必見!!筋トレもランニングも不要!お米を毎日1キロ食べても痩せていく!! 3ヶ月後にはポッコリお腹は消滅!それどころか腹筋も見えてる!!「海で逆ナン!?」女の子にモテモテ生活を送る極秘プロジェクト!!!

 

 

 

 

        突然ですが皆さんはこんな悩みないですか?

 

 

         

 

 

 

「痩せたいけど

  

  痩せられない」

 

 

 

 「女子にモテたい

       

 けどモテない」

 

            

 自分の理想の姿になれず

            

   諦めてはいませんか?

 

 

 

1ヶ月で−5キロ&体の変化を実感!

 

 知らないと損する

           

  初心者でもできる

 

モテモテボディー作りを

  

 大公開!!

        

 じめまして!!

 

 しばです!!

 

 

私は今調理師の専門学校に通いながら

ダイエットの勉強をしてます!

 

         

 

 

毎日毎日こんなに運動してるのに

全然脂肪が落ちない

 

 

 

 

こんな悩みを抱えてる方

 

とても多いと思います

 

f:id:shibApOnt1j:20210202121500j:plain

 

 

 

 

私自身   

 

⒊4ヶ月悩み

 

もうダメだ…

 

 

 

 

と、諦めようかと

 

迷う時期がありました

 

 

 

 

 

 

諦めたら一生

     

日陰の人生です!

 

          

 

          

f:id:shibApOnt1j:20210202122801j:plain

 

私自身生まれてからこの方法を知るまで

ずーっと太ってました。

 

 

ここで私の今までのダイエットを少し紹介

したいと思います😅

 

 

 

話は少し遡ります。

 

 

私は幼い頃から中学生までサッカーをしてました。

 

元々食が細かった私ですが、中学生に上がった

タイミングで食欲が爆発!!

 

食欲のスーパーサイヤ人になっていました😅

f:id:shibApOnt1j:20210202125131j:plain

その欲のせいで!のちに悲劇が…

 

 

 

 

それは、 部活を引退してから半年で+19キロ

太ったんです!! 

 

やばいと思った時には手遅れ…

 

そのまま高校に入学しました。

 

制服の採寸の時に採寸してくれる業者の人に

 

「君、でかいねぇ」と言われてガン萎え

 

 

このままじゃクソデブ陰キャになってしまう

 

と焦り4月〜7月までの3ヶ月間ほぼ毎日

 

5キロ以上のランニング+運動後の炭水化物を

摂らないようにしてました。

 

 

そしたら−8キロ!!

 

ダイエット成功だと思い鏡の前で自分の体を

みてみました。

 

 

そしたら!なんと!!!

 

お腹は変わらずそのままでした!!

 

むしろ、お腹が余計に出てる…

 

なんで???

 

頭の中が真っ白になりました。。

 

体重は標準なのに”おっさん体型”丸出しでした

 

 

その時に「努力しても変わらないし

どーでもいいや」と思いダイエットをやめま

した。そしたらすぐにリバウンド!!

 

また+10キロ!!

 

 

 

そこから暴飲暴食生活を始めて

私史上一番のピークが訪れました。

f:id:shibApOnt1j:20210202112128j:plain

当時18歳の時の私です

18歳でこの体型。。

 

首もない、腹筋の存在も知らない。

 

食べるのが大好きで週1以上のラーメン生活

 

 

これはやばいと思い2回目のダイエットを決意!

 

ただ、続かない。。。

 

その時私は思いました!

 

 

 

 そうだ!食事を減らせばいいんだ! 

 

 

 

その時私は、置き換えダイエットをしてました

しかし、体重も体型も変化しませんでした。

 

そしてまたリバウンド。。

 

やっぱり、食べないダイエットなんて

絶対に無理!!

置き換えダイエットもできん!!

 

 

私は自分の体すら変えられない

そんな意思の弱い自分に嫌気がさし

どんどん嫌いになっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日!私はあること

を友達に言われました。

 

 

 「そんなわけないじゃん。」と思いながらも

やっていくと

 

 

 

 

 

 

 

・1ヶ月で目に見える体の変化

 

・1ヶ月で体重−5キロ以上

 

・腹筋の見えるお腹

f:id:shibApOnt1j:20210202140752j:plain

その方法を見つけて1ヶ月後の私自身です

 

 

 

 

 

 

 

全て手に入れました!!!

 

 

 

 

 

体重は徐々に減っていきリバウンドもなし!!

 

 

 

ランニングや辛い食事制限もなし!!

 

 

 

いつも食べているあの食材

をたくさん食べるだけ!!

 

 

 

 

サプリメントとかもなし!!

 

 

 

 

今からできる!!

 

 

 

こんなに簡単で楽な方法で

 

ここまで自分の体型が変わるとは

思いもしなかった!!

 

 

 

 

 

 

これを知れば、

あなたも1ヶ月後には

 

リバウンド知らずのボディー

に生まれ変わってます!!

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!☺️

 

 

ここまで読めた

 

 

あなたなら絶対に

できる!!

 

 

 

 

一緒にがんばっていきましょ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からは、

 

 ・ダイエット時に食べた方がいい

 食べ物

 ・栄養価の高い食べ物

 

 

 

 

 

そして、

 

 

長年私が試してきて

 

・無理なく続けられる

・ジム不要

・家の中でできる

・効果がわかるのが早い

 

 この方法をお伝えしていきます!!

 ありがとうございました☺️

 

 

 

                                     しば