20歳童貞だった俺がたいがさんと出会って美女と付き合えた方法公開中!

自分に自信がなくて

 

気になってる可愛いあの子と仲良くなれない。

 

みんなが可愛いというあの子といい感じになりたい。

 

でも、俺太ってるし、バカだし、無理か、、、

 

何も出来ずにシコるだけの毎日...

 

もし、そんな毎日から抜け出せるとしたら...

 

好きなあの子を独占出来たら…

「好きにしていいよ❤️」

ってベッドの上で言われたら...



 

最高じゃないですか?

 

そんなの無理無理、俺には出来ないわ。

そんなことありません!

 

なんでそんなことが言えるのかというと、

僕もたいがさんと出会うまでは、

毎日シコるだけのダメダメ男だったからです。

 

そんなダメダメの僕が巨乳美女と付き合えた秘密を

テキストにまとめました!

 

デブで童貞だった僕がたいがさんと出会って

巨乳美女と付き合えたノウハウをすべてここにまとめました!

 

テキストを受け取る↓

 

 

 

✅有料ですか?

⇨人数限定で無料でお渡ししてます

 

✅どこから受け取れるんですか?

⇨下のリンクボタンで公式LINEを追加して簡単なアンケートに

答えたら受け取れます!

 

✅どんな内容なんですか?

⇨デートに繋がるLINEのやりとりを含めた

1冊で美女と付き合えるまでの流れになってます!

 

これを読んで実践すればあなたが童貞を捨てることは

最も容易くなることでしょう!

 

受け取りは以下のボタンをタップ↓

申し遅れました。

僕はたいがさんと出会って

童貞を捨てれた"しば"と申します。

 

まず僕のスペックから紹介したいと思います。

これをみてください。

これは僕が彼女と撮った写真です。

誰がどう見てもクソデブですよね。

 

こんなクソデブでも彼女は作れるんです。

こんなこと思ってませんか?

 

・俺はかっこよくないから

 

僕も自分の見た目にすごくコンプレックスを

抱いてました。

 

モテないのは顔が悪いから

太ってるから。

 

そんなことを言ってました。

ですが、たいがさんと出逢って

僕は痛感しました。

 

デブでも女性を攻略できれば

全然モテるぞと。

 

僕に足りてなかったのは

勇気と技術だと。

 

たいがさんと出会うまでの僕は

ダメダメなやつでした。

 

街ですれ違うあの子かわいいなと思いながら

声もかけれず、頭の中でエロい妄想だけする。Free Sexually Portrait photo and picture

そんな最低なやつでした。

 

身近にいる可愛い女の子とも

話せず、LINEは持ってるけど

何話していいかわからなくてそのまま放置。

 

もし返信が返ってこなかったら…

キモがられたら…

 

そんなことを想像すると怖くて堪りません。

僕は昔からビビリで怖がりでした。

 

それでもいつかはこんな僕を

好きになってくれる人が現れると

信じて待ってたんですけど、

 

そんな人は一向に現れず

20歳を迎えてしまいました。

 

周りの友達はみんな彼女持ち。

高校時代、僕と一緒にインキャ街道を突き進んでた

友達でさえも彼女がいる。(しかも可愛い)Free Couple Romance photo and picture

 

僕だけ彼女がいない。

アイツでもあんな可愛い彼女がいるのに

なんで俺には出来ねえんだよ。

 

そんな風に友達を僻んで妬んでいました。

 

好きな子とまともに

話すことも出来ないインキャ童貞でした。

 

そんな時にたまたま学生時代から仲の良かった

たいがさんと飲みに行く機会があって

思い切って相談してみたんです。

 

たいがさんは学生時代からヤリチンで

すごく有名だった方で(経験人数3桁余裕で超えてる...)

いつみても美女を連れてる方なんですよ。

 

某有名タレントと関係があったとかなんとか...

 

そんなたいがさんに相談したところ、

僕はあることを言われたんです。

 

それが、「自分と相手をわかってない」

とのことでした。

 

なんのことかポッカーンだったんですが、

たいがさんいわく、

 

恋愛は事前準備が大事だと。

会う前にどれだけ相手のことを知れるかが

大事だと言ってたんです。

 

そして自分の長所と短所を

把握することが大事だと言ってたんです。

 

そこから僕はたいがさんに

弟子入りして出会ってモテる男のテクニックを

余すことなく教えてもらってから

 

わずか3週間でデートに行けたんです!

スムーズなLINEからデートの取り付けまで、

全て完璧に出来ました!

 

1回目のデートの中で次に会うことも

確約できましたし最高です!

 

2回目のデートでは

ちょっと服を変えたりして

より彼女に好印象を与えられました!

 

たいがさんに2回目のデートの極意を

聞いといてよかったです!

 

たいがさんの助言がなかったら

2回目のデートで終わってたかもしれません。。

 

そしてついに3回目のデートで

念願の初彼女できました!

 

告白の場所もたいがさんに

教えてもらいました!

 

いい感じになれる場所で

告白、思い出すだけで今でもドキドキしてる笑

 

ほんとたいがさんのおかげで

僕は救われました。

 

たいがさんのアドバイスのおかげで

僕は今こんなに可愛い彼女と過ごせてるんですから。

 

童貞だった僕が彼女とSEXをしてるなんて

いや〜ほんと最高っす!

 

次はあなたの番です!

 

インキャ童貞だった僕でも彼女と

SEXが出来てる。

 

ああ、オナニーとは違う...

SEXってこんなに気持ちいいんだ。。

 

あなたにも僕と同じように

幸せになって欲しいんです!

 

毎日シコるだけの虚しい生活から

彼女とヤリまくれるハッピーライフに✨

 

僕が実際に教えてもらった

たいがさん直伝のモテテクを

テキストにまとめました!

 

毎月20名限定で無料配布してます!